日本医療機能評価機構では、質改善の取り組みの「組織への支援」として、患者満足度・職員やりがい度 活用支援プログラムを提供しております。
このたび、以下のとおり2020年1月30日(木)に「患者満足度・職員やりがい度活用支援セミナー」を開催いたします。
質改善に関する情報共有の場として活用いただければ幸いです。
継続的な質改善活動のご担当者など、皆様のお申込を心よりお待ちしております。

開催日時 2020年1月30日(木)13:30~16:30(13:00開場)
申込期間 2019年11月08日(金)~2020年1月24日(金)または、定員(70名)になり次第
会場
113-0033 東京都 文京区本郷1-11-14
会場までの地図はこちらをご覧ください。

●最寄駅からのアクセス:
JR総武線 水道橋駅 東口 下車徒歩約6分
都営地下鉄三田線 水道橋駅 A6出口 下車徒歩約3分
東京メトロ丸の内線 後楽園駅 出口3 下車徒歩約5分
東京メトロ丸の内線 本郷三丁目駅 出口2 下車徒歩約5分
都営地下鉄大江戸線 本郷三丁目駅 出口2 下車徒歩約5分
参加費 5,000円(税込)
定員 70名申込受付中
対象 病院において継続的な質改善活動等の担当をされている方
主催
共催
協賛
内容 【プログラム】
①基調講演・職員のモチベーション管理・組織の活性化に関する法人としての考え方・取り組みについて(仮)
 医療法人社団 健育会 理事長  竹川 節男

②活動報告:プログラム参加病院の活用事例報告
 1.市立札幌病院
 2.医療法人如水会 嶋田病院

③意見交換・質疑応答
        
*プログラムは都合により変更される場合があります。予めご了承ください。

【申込後の手続きについて】
①申込を受付後、申込受付完了のお知らせをメール送信いたします。
②申込を受付後、概ね1週間以内にいただいたメールアドレスへ請求書のご案内をいたします。
  メール送信された案内をご確認のうえ、参加費を指定期日迄に  指定口座へお振込みください。
*入金後の参加費についてはキャンセルされる場合も返金いたしません。予めご了承ください。
③2020年1月24日以降、いただいたメールアドレスに「参加券」をメール送信いたします。
 印刷した参加券を当日ご持参ください。
備考
注意事項 ■「患者満足度・職員やりがい度 活用支援」参加病院につきましては、別途ご案内している専用申込ページからお申込ください。
■1回のお申し込みにつき登録できる人数は1名様のみです。複数名ご参加の場合は、人数分の
 お申し込み手続きをお願いいたします。
■参加券は参加人数分の印刷をしていただき、お一人様1枚ずつセミナー会場にお持ちください。
■受付開始時間は13:00です。
■資料は当日、受付にて配布いたします。
■セミナー中の録音・録画はご遠慮ください。
■当日のセミナー内容は後日Web配信いたします。 (別途お申し込みが必要です。)
■Web配信は下記よりお申し込みください。
 【Web配信】2019年度第2回 患者満足度・職員やりがい度活用支援セミナー(プログラム未参加)

お問合わせ

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TEL:03-5217-2326FAX:03-5217-2331
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