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定員 | 申込受付中 |
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内容 | <サーベイヤー派遣の流れ> サーベイヤー派遣申込 ↓ 申込から2週間以内:評価機構から必要な書類等を送付・・・(※) ↓ 申込から1か月以内:契約の締結、委託料の請求・支払い ↓ サーベイヤー派遣実施日の1か月前:①「病院機能評価 ファイル送受信システム」にて ↓ 現況調査票・自己評価調査票を提出 ↓ ②「病院機能評価 ファイル送受信システム」または ↓ 郵送にて①以外の補足資料を提出 サーベイヤー派遣実施 (※)契約締結後、「ファイル送受信システム」に必要な資料を、 1日のお申し込みの場合は「J」から始まるフォルダに、 半日のお申し込みの場合は「T」から始まるフォルダに アップロードいたします。 適宜ダウンロードをしていただき、ファイルを修正後、 ファイル送受信システムでご提出ください。 (※)サーベイヤー派遣実施通知については、実施日および評価調査者が決まり次第 実施通知を発行いたします。 <目安・注意事項> こちらをご覧ください。 <訪問日数、人数> ・半日 1名~4名 ・1日 2名~4名 <プログラム> ・サーベイヤー派遣【1名】をご利用の場合は「利用内容」をご入力ください。 利用内容:「キックオフ」「模擬審査」「フォローアップ」 内容に沿ったプログラムをご提案させていただきます。 ・サーベイヤー派遣【4名】をご利用の場合は「模擬審査」をご選択ください。 <料金> ・半日 1名あたり、209,000円(税込) ※1名追加ごとにプラス209,000円(税込)となります。 ・1日 2名:583,000円(税込) ・1日 3名:874,500円(税込) ・1日 4名:1,166,000円(税込) ※現地までの往復交通費と宿泊費等、サーベイヤーの現地訪問に係る諸経費が含まれています。 <キャンセル料の発生> サーベイヤー派遣の調査票(必要資料)の提出期限を過ぎてキャンセルした場合、 料金の25%をキャンセル料として申し受けます。 |
備考 | |
注意事項 |
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