病院機能評価事業では、評価・教育・支援を三本の柱として、「医療機能評価を通じて、患者が安心して医療を享受でき、職員が働きやすく、地域に信頼される病院づくりに貢献する。」という次世代医療機能評価のビジョンを策定しております。
「患者満足度・職員やりがい度活用支援」は、この三本の柱のうち「組織への支援」として
医療の質を測る指標の一つである「患者満足度・職員やりがい度」の調査・集計・分析を通した病院の質改善活動を支援するプログラムです。

開催日時
申込期間
会場
参加費
定員 申込受付中
対象 患者満足度・職員やりがい度活用支援プログラムに興味がある医療機関・医療法人の方
主催
共催
協賛
内容 ~ご提供する資料~
・患者満足度・職員やりがい度 活用支援プログラム 概要資料
・質問票テンプレート(質問紙を用いて調査を実施される場合のサンプル)
・設定できる調査項目一覧
・OCR処理サービスについて(有料オプション)
・その他、各種セミナーのご案内

※ご提供する資料は、変更する場合がございます。あらかじめご了承ください。
備考
注意事項 ※お電話、メールでのお問い合わせもいつでも受け付けております。
画面下に表示されている連絡先へお気軽にご連絡ください。

※資料はPDFでご送付致します。

お問合わせ

公益財団法人日本医療機能評価機構 評価事業推進部 企画課
TEL:03-5217-2326FAX:03-5217-2331
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