病院機能評価事業では、評価・教育・支援を三本の柱として、「医療機能評価を通じて、患者が安心して医療を享受でき、職員が働きやすく、地域に信頼される病院づくりに貢献する。」という次世代医療機能評価のビジョンを策定しております。
「患者満足度・職員やりがい度活用支援」は、この三本の柱のうち「組織への支援」として
医療の質を測る指標の一つである「患者満足度・職員やりがい度」の調査・集計・分析を通した病院の質改善活動を支援するプログラムです。
開催日時 | |
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参加費 | |
定員 | 申込受付中 |
対象 | 患者満足度・職員やりがい度活用支援プログラムに興味がある医療機関・医療法人の方 |
主催 | |
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協賛 | |
内容 | ~ご提供する資料~ ・患者満足度・職員やりがい度 活用支援プログラム 概要資料 ・質問票テンプレート(質問紙を用いて調査を実施される場合のサンプル) ・設定できる調査項目一覧 ・OCR処理サービスについて(有料オプション) ・その他、各種セミナーのご案内 ※ご提供する資料は、変更する場合がございます。あらかじめご了承ください。 |
備考 | |
注意事項 | ※お電話、メールでのお問い合わせもいつでも受け付けております。 画面下に表示されている連絡先へお気軽にご連絡ください。 ※資料はPDFでご送付致します。 |
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